MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

仲のいい親子♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、不動産賃貸契約予定になっている賃貸物件の室内寸法を測りたいというお客様のリクエストがあったので、現地集合してまいりました。
私が到着するとお客様はすでに車でお待ちでした。
車からは
・お子さん(娘さん)
・娘さんの旦那さん
・お孫さん
・ご本人様(お父さん)
全員で6名が降りてきました。すごっ(笑)

お会いするなり、皆さんの笑顔と笑い声に包まれました。
室内に早速いくと、お子さんたちが各々の場所を測りはじめました。
とてもスピーディーで、ものの10分くらいで終了しました。

その間、笑顔と笑い声が絶えない雰囲気で楽しく時が過ぎていきました。
その後、物件の管理会社へ一緒に行き、お子さんたちはその周辺を散策しました。
お客様(お父さん)は賃貸契約の説明を受け、数日後に賃貸契約と引渡しを行うことになりました。

説明が終ったので外に出たあと、お父さんがお子さんに電話を掛けると、すぐに笑顔でやってきました。
近くのとんかつ屋さんでみんな集まっているからご飯食べていこうってお父さんにお話ししています。
で、思わず口に出てしまったのが、
「ほんっとに、親子で仲がいいんですね。こんなに仲のいい親子見たことないですよ。」
本心から思ったので思わず言葉に出てしまったんですね。

娘さんは、そうですかぁ~、って言ってましたが、親が寸法を測るだけ(の作業)なのに、これだけの人数が集まるってすんごい事です。しっかりとお手伝いをしてくれました。しかも、一部始終笑顔と笑い声です。

ご本人様(お父さん)が、お子さんたちに、たくさんの愛情を注いできたからこその笑顔なんだなぁと思いました。
このお父さんならそりゃそうだ、と思いおもわず感動しました。
で、お父さんも思わず目頭が熱くなり、涙をプカプカ浮かべていました。

ほんっとに良いご家族です。
私の目標になりそうです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次