MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産のご案内は大撃沈(笑)【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、千代田区の物件を見たいというので、お客様のご案内(見学)がありました。
車で、17時30分頃出発しました。
すると、10分後くらいに電話がなりました。
この車ハンズフリーができるので、それでお話しをすると、仲の良い不動産仲介業者の方から「今日飲みに行きませんか」の連絡でした。

そして以前から一緒にお話しをしたい人も参加されるというので、おぉ~!と思いきや、これからご案内のため、本日はムリ、、、。残念。
思わず、早めに誘ってよと心の中で男泣きの松田です(笑)

しかし、笑顔で「また誘ってね」の言葉を交わし、心で泣きながら電話を切る私です(笑)
そして、ご案内するも物件いまいち気に入らないなぁ、、、と言うことで、撃沈しました(笑)

そしてお客様に、今日ここまで来るまでの車でのやり取りなどを笑いながらお話しすると、今度一緒に飲み行きましょうって。
う~ん、捨てる神ありゃ拾う神あり(笑)。うれしいですねぇ~。

(心おだやかぁ)

おかげ様で、楽しみがまた増えました(笑)
この旦那さんはとっても穏やかですごく良い感じなんです。
奥様も上品でとってもいい感じなんです。
きっと、お会いすると仲良くなりたいなぁって思う人が多いはず。

美味しいご飯とおつまみを食べならがら、美味しいお酒を飲みながら、楽しい事話して語って、良い時間を共有できるのは良いですよね。
早目のお誘い、お待ちしております(笑)
当社に来れられるお客様って、不思議なんですけど、良い雰囲気の方が多いんです。

もしかして類は友を呼ぶ?
がはははは、、、。←誰かのマネをしてみました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次