MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

先日の買い替えのお客様宅へ訪問したときのこと【府中市の不動産屋さん】

先日、不動産の買い替えの件で、売却予定のご自宅を拝見しに伺いました。
玄関を開けていただいた瞬間に、とてもいい感じの雰囲気を感じることができました。
室内を見ると、これはいい!と素直に思えました。
この物件を見たら検討される方もぜひ買いたい!って思っていただけるんじゃないだろうかと思いました。

正直なところ、理由が無ければ売却するのがもったいないと思うくらい良い印象を受けました。

ご相談者様

○○○万円で売れるのかしら、、、。
もし売れなかったらどうしよう、、、。

と心配をされておりましたが、
私が物件を拝見させていただいたら「〇〇〇万円くらいで売れるだろうという推測(机上査定)」が「確信」に変わりましたね。

で、ご家族が松田さんの事をとても信頼しているので、、、って言うお話しがあり、とても感謝の気持ちでした。
お仕事をしていて、これ程うれしい言葉はありません。

当社のようにネームバリューがなくたって、ハートがあれば仕事はできるし、自分が強く思っている気持ちは、人に伝わるんだなぁって思います。

なので、しっかりと、安心で、楽しく、地域密着のお手伝いを心がけるとともに、買い替え先の物件も一緒に楽しく探していきたいと思いました。

引越目標は2~3か月後かなぁ、と勝手に考えている私です(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次