MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

初!アポなしのお客様がご来店です【府中市の不動産屋さん】

自分で会社を立ち上げてから、けっこうな期間が経過しましたが、当社は空中店舗であんまり派手に広告もしていないため、飛び込みでご来店されるお客様は最初から期待していなかったのですが、本日、突然のアポなしご来店がありました。しかも初です!!

ご来店者様は、賃貸物件探しをご希望です。

当社は現在、不動産売買仲介に特化しているため、賃貸物件を探したいということでいきなりご来店されてしまうと、即日案内といった対応ができないんですね(泣)
物件出すのに時間がかかりすぎます(笑)

賃貸仲介はご希望が強いお客様にはご案内等の対応をするのですが、積極的にやっているわけではありません。
で、事情を説明したところ、他の不動産屋さんに行ってみるとおっしゃってましたので、気持ちよく外までお見送り。
なんか、気の毒なことさせちゃいましたね。

来店された方のご希望条件は、ムリがなかったので、きっと、すぐにいい物件探せるだろうなぁと思いました。
で、外まで見送った後、あ!そうだ!
府中で物件探してるんだったら、アー○ンラ○フさん、紹介すれば良かったかな(笑)
それとも府中○動産さんか、大○商事さんかな(笑)
気が付いたときにはその方はすでに視界にはなく、、、。

ちょっと悪いことしちゃったかなぁ。
今度こんなことがあった時は、親切な不動産屋さんをしっかりとご紹介してあげようと思ったりしてね、、、(笑)
反省、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次