MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

お礼、ありがとうございます♪【府中市の不動産屋さん】

いきなり、1本の電話がなりました。(というか電話はいつもいきなりです)

電話を取ると「〇〇市の〇〇です。」と名乗られたので、おぉっ~!と思いました。

ご相談者様

「今府中に来ているのですが、事務所にいらっしゃいますか?」

これから行きますという事だったので、すかさずコーヒーを準備し、何が何だか時間がないのであたふたしながらいると、コンコンとノックの音、、、。

まつだ

「はぁ~い、どうぞぉ~♡」

そして○○さんはご来店されました。あまりの時間のなさに、コーヒーも準備できず、、、。
で、お礼を言われて、コチラもとっても感謝です。

ご相談者様

「色々とご配慮をいただき、ありがとうございました。無事建物も建ちました。」

ご主人、ビシッとスーツで決めていて、かっこよかったです(笑)
※もしかして一番かっこいいのは私です(笑)
冗談はともかく、ほんと、うれしいですね。

ーーー
今回の物元業者さんは、地元東京都宅地建物取引業協会でお仲間のお店で地域に根付く業者さんです。今回の取引は、最終的にとてもいい形でお取引ができました。
こういった形になったのは、普段から仲良くして協力関係にあるからだと思います。
息の合ったコンビネーションプレーとでもいいましょうか。
互いに、お客様のために協力できたからこその結果だったと思います。
ーーー

そして○○さんがお帰り際に

ご相談者様

今後も末永くお付き合いくださいっ。

と言われちゃいまして、ホント、うれしいお言葉ありがとうございます。

仕事ではなく、人と人でつながれる。これが私の目指す不動産仲介業です。
(以下、スギちゃんのようにお読みください(笑)。)
どうだぁ~い。
地元、宅建協会府中稲城支部の不動産屋さんって、ワイルドだろぉ~う。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次