MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

銀行住宅ローン担当、人事異動の時期だねぇ【府中市の不動産屋さん】

一昨日は、ひっきりなしに銀行の住宅ローン担当者やってが来ました。
人事異動で後任さんを連れての挨拶でした。

我々がいる不動産仲介業界にとって、銀行の住宅ローン担当者は欠かせない存在です。
私もとてもお世話になっていて、短い人だと10か月、長い人で2年半ほどお世話になりました。

中にはご栄転の方もいらっしゃり、私のおかげで昇進しましたと言ってくれる人もいましたが、私の微力くらいで変わるものではありません。そういう人はみんな陰で大変な努力をしているんだと思います。
で、後任の方がどんな方なのか楽しみなのですが、たくさん来られた中のお一人ですが、とても態度がでかく、ちょっと馴染めなそうと思った人物がいました。

しかし、第一印象で人を判断するのは早計です。
話しをすると結構いい人だったりするので、そこに期待したいと思います。

中には退職する方もいらっしゃいました。
それはハウスメーカーの営業さんです。
たまにお手紙が来る営業さんで「このたび、退職することとなりました。」ってお手紙が郵送されてきました。
後任さんがそのうち挨拶に行きますと書いてありましたが、果たして一人で来るのかな、、、。

ハウスメーカーからハウスメーカーへ転職している人も結構多いらしいので、会社方針と個人の考えが合わないことがあるのかもしれません。
金融機関の住宅ローン担当者は、しょっちゅう(時に、もうくるなっ!(笑))というくらい、当社に足を運んでくれました。
だから、いろんなことをリアルタイムにご相談ができてとっても助かってました。
お世話になった方々には、どこに行ったとしても、ぜひ頑張ってほしいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次