MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

ガラス割っちゃった(お客様より)【府中市の不動産屋さん】

今日は、先日中古戸建の購入をして頂き1月に引越が終わったお客様から久々に電話連絡がありました。
とても明るい声で、「とても満足してます」という喜びの連絡でした。
そして悲しい連絡もありました(笑)
「こだわり輸入した大きなガラス」を割ってしまったそうなのです。
かなり奮発したらしい高価なガラスのようです。

このお客様は、当社で火災保険に入ってもらってましたので「保険請求できますかぁ」というご相談でした。
すぐに、あいおいニッセイ同和損保のいつもお世話になってるSさんに連絡すると、お支払いできますよってことでした。
(もちろん、要件があるので詳細について要確認です。)

かなり高価なガラスらしいので、保険が利用できるとわかるととてもハッピーな声で「火災保険に入っていてよかったなぁ」と言われました。ホントに喜んでいただけて良かったです。

当社のお客様が加入された火災保険は、保険内容が手厚いので、もしもの時、とても喜んでいただけるというのが自慢できるところです。

で、今度、おうちを自慢したいからということで、近く通ったらピンポンして下さいって言われました。
そのときには、ぜひ割ってしまったというガラスを見てみたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次