MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

お客様からプレゼントいただきましたぁ♪【府中市の不動産屋さん】

「コンコン!こんにちわぁ~」
去年の今頃一戸建を購入していただいたお客様が、突然ご来店されました。

まつだ

おぉ~!こんにちわぁ~(驚きと喜びの声)

ご相談者様

「親が買っている商品のおまけがいっぱいたまったので、松田さんにあげれば喜ぶかなって思ったので、届けに来ましたぁ~。」

とってもうれしいじゃぁないですか。
それで渡されたものは、じゃじゃ~ん!!妖怪ウォッチミニコースターコレクション全24種!!

すごいニャン!!
超ラッキーニャン!!
うちの子供が妖怪ウォッチを好きだという会話を覚えててくれたニャン♪
感動だニャー♪私のテンションは一気にフルスロットル(笑)
で、その後は、今年の「松田会」のお話しへ、、、。

その前に、解説しておかなければなるまい!
「松田会とは」
松田会とは、府中グリーンプラザ屋上のビアガーデンに、わいわいアットホームの仲介でご購入された方をお招きして食べ物とお酒を食しながら、楽しいひと時を過ごそうじゃありませんかの会のこと。知る人ぞ知るきっと楽しいイベントです。
本当は、松田会ではないのですが、話の流れ上、そのようになってます。ちゃんと名前考えないといけないなぁ。
「わいわい倶楽部、松田会」がいいかも。
昨年は2組のお客様しか来ませんでしたが、今年は2回目となりますし、今度は絶対参加してやるって、鼻息をブンブンした猛者たちがいるようなので、今年はどんだけ人が集まるのか、、、、。

(私が考える猛者のイメージwww)

よくよく考えるとある意味恐ろしい(笑)
下手すると40席では足りない、、、というか足りるわけないよなぁ。
今年は、ちゃんと準備して楽しい事ができるようにしようと思っています。
これは、うちのツーマ(妻)の協力が必要だな(笑)
ということで、このSさん、参加表明をされてお帰りになりましたぁ(笑)

この方も「今度は絶対参加してやるって、鼻息ブンブンした猛者たち」に確定しました!

今日は、本当に突然のご来店、ありがとうございました。
Sさんご家族の良い笑顔が見れてとてもうれしかったです。
お子さんも1年見ないうちに、とってもお兄ちゃんになっていまいました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次