MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は、買い換えの不動産購入が完了♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今回のお客様は、不動産のいろいろなお困り相談からスタートしました。

ご相談者様

「私たちでも不動産を購入できるのでしょうか?」
「母親の不動産がありまして、、、。」

など、多岐にわたるところからスタートしました。

最も大切な資金計画がキモになるわけですが、ここをどうしても押さえておかないといけなかったので、いろいろとシミュレーションをさせていただき、納得で安心の返済額で素晴らしい新築をご購入いただくことができました。

親子であっても不動産に対する考え方は全く違うので、一時はお互いにつかれた感じがありましたが、親御様のご支援、ご協力もありまして、本当にいい形になりました。

あとは、買い換えの売却が残るところですが、売却は相場で売れれば十分という前提で無理のないお話しでスタートしていますので、あとはタイミングの問題です。
購入したい!!というお客様が現れれば、価格交渉云々とかの問題ではないので、近隣相場で売却しますというスタンスで挑めば問題ないと思います。

今回は、最初にご来店いただいた時から、当社のことをとても信頼して下さていて、とてもありがたいお客様でした(笑)
残る不動産の売却手続きをちゃんと成功させて、最終的に、トータルで任せて良かったと言っていただけるよう、引き続き頑張っていこうと思います。

本日はおめでとうございました♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次