MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

昨日はご相談来店と、、、。【府中市の不動産屋さん】

昨日は、不動産に関するご相談来店がありました。
お話しをざっくばらんに聞かせていただいたのですが、かなり悩んでいることがわかりました。
その方自身が考えた4つの考えを聞かせていただいたのですが、どれもメリットがありデメリットもある内容で、こちらを立てればこちらが立たない、そんな感じでなかなか悩ましい問題でした。

(↑お客様の心のうち)

しかし、現状のままでは解決ができないこともわかるので、まずは宿題ということで、良い考えがないか考えてみることにしました。

せっかくご相談に来ていただいたのでなんとか良い方向に進められると良いなと思います。
本日はその他に不動産売買契約に向けたお話しが1件と、建物プランと見積もりで、すでに前向きなお話しが1件あります。
このほかにも、ご相談進行中の案件もあり、とてもうれしいです。

決済引渡しの準備もあるし、事務処理もあるし、現地の確認調査も控えているし、う~む。
猫の手も借りたいくらいです(笑)

くまの手なら事務所にあるのですが、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次