MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産売却を3案件受託しました【府中市の不動産屋さん】

先日、不動産売却の相談があるというお客様がいらっしゃったので都内に行って面談をさせていただき、ざっくばらんなお話しをさせていただきました。
そして、信頼をいただくことができましたので、今日、晴れて媒介契約を締結しました。
一つは東京都内の土地で、

他の二つは越谷市の区分所有マンションです。

都内の土地が成約したら、小旅行は必須でしょう(笑)
越谷市のマンションは、今度スケジュール調整をしながら現地を見に行こうと思っています。
どんなマンションなのか楽しみです。

あとは、成約するための売却活動をするということになります。
物件調査は99%完了しており、残りの1%については、土地家屋調査士の部分です。

私として、一番大切にしなければならないことは、売主様の気持ちを大切にすることです。
不動産売却はお客様それぞれのご事情があるため、無理やり成約させるようなことがないように、しっかりと的確に業務を行っていかなければなりません。

売主様・買主様の双方が納得でき満足できるようしっかりと調整をし業務を行っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次