MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

専任媒介契約をいただき、ありがとうございます【府中市の不動産屋さん】

数か月前より、ご相談者様から不動産売却のご相談を受けていました。昨日訪問をさせていただき、不動産売却について詳しくご説明を差し上げました。
あいにく、旦那様がご不在だったので、このタイミングで媒介契約を受託するのも気が引けましたので、旦那様とご相談の上、今後、当社に依頼するかしないかを決めて下さいとお伝えして帰らせていただきました。

そして、本日、当社に不動産売却をお願いしたいとの連絡を受けました。

ありがたいですね。
また、府中市内で不動産の売却委任物件が増えました。
(とはいっても、まだ媒介受託は明日以降ですが(笑))

やっぱり、お客様目線で業務ができる!これが一番楽しいですね。
当社は府中市や近隣市区の地域に密着している強みがあります。

昨日ご来店された不動産購入目的のお客様も言ってたのですが「数回、大手不動産仲介会社にも行きましたが、やっぱり地域に精通している業者さんが良いと思います。」

私は大手不動産仲介会社にもともと在職していたので、そういったことはとてもよくわかります。
大手はネームバリューがある反面、組織論で物事を判断するため、できないことがたくさんあるのです。

細かいことはさておき、明日は、司法書士と一緒に所有者様宅へ訪問です。
より良い不動産売却が実現できるようにしっかりとお手伝いをさせていただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次