MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

いわゆる未公開情報【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

数か月前から、あるお客様のご希望物件を探しておりますが、なかなかタイミングが悪く、良いなぁと思う物件に出会うと、先に契約されてしまっております。

お客様も真剣なので、ご自身で地域を歩いている時にあれ?っと思ったことを質問してくれるので、とてもありがたいのですが、改めて調べるとその物件は売りに出てはいないという、、、。
ははは。
そんなことはよくあることです(笑)

そうやって、いろいろとお客様と密な連絡を取っていると、お客様がより理想とされているものが明確になってくるので、けっこう良いことだらけだったりします。

で、いろいろと調べていると、、、見つけました!
いわゆる未公開の物件情報です。
これは、まだ他社に情報はあるまい(笑)
今回こそは、先を越されることもあるまい(笑)
お客様には、きっと喜んでいただけるであろう(笑)

そんなことが頭をよぎったわけですが、昨日の夕方に所有者様に伺い、正式に物件紹介の許可を頂いてきました。
そしたら、すでに1つは売買契約済みということでした。

これにはびっくりです。

買う人は本当に早いんだなぁって、改めて思った次第です。
ピンポイントで物件を探している人にとっては釣りでいう入れ食い状態なので、すぐに買ってしまうわけですね。

その後資料をまとめ、お客様に物件資料をお届けしたところ、とても喜んでいただけました。
さて大切なのは、物件そのものが喜んでいただけるのかというところです。

場所が希望にかなっているだけに喜んでいただければなぁと思うのですが、とりあえずご連絡待ちです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次