MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産取引はパワーがいる!という連絡(笑)【府中市の不動産屋さん】

3ヶ月くらい前に不動産売買契約をさせていただいたお客様とよく連絡を取っていて先ほどメールがありました。
「物件買うのってパワーいりますね!特に私の場合はリフォームもあるので毎週休日がつぶれています(涙)(笑)」・・・思わず笑っちゃったのですが、本当にそのとおりだと思います。
不動産は毎日の生活に最も関わっているのに不動産取引となると全く分からない人が多いのです。
だから、かなり神経を使いパワーも必要になります。

私は自分に関わった人には幸せになってほしいと思っているので相談を受ければ何か良い方法がないかとすごく考えて対応します。 例えば一般的に、Aという方法が良いと考えられていても、ある人にはBという方法がピッタリと言うこともありますから、固定概念が適切でないことが多々あるわけです。

なので、その人それぞれにサポートして喜んでいただきたいと思うのですが、なかなか簡単にはいきません。
というのも、自分や会社の存在を知っていただくことから始めないといけないからです。
みなさんに「府中市には変わった不動産屋さんがある」という風に知っていただければ、みなさまに関わらせていただくことができるんだと思いますがなかなか難しいものです。

今日、お客様とラーメンを食べながら話ししました。
この出会いもそうですが、私のことを知っていただいても「人として信頼されて選ばれなければだめ」なので、知識も大切ですが、それ以上に「想い、心、対応」が、人としてしっかりとできなければいけないと思うのです。

ラーメンを食べながら、今日は笑わせていただきました。
明日も笑えるように今日は早く寝たいと思います。

寝たいです。
たまには睡眠時間をどっぷり取りたいです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次