MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

銀行から住宅ローン承認の連絡【府中市の不動産屋さん】

さきほど銀行から連絡が入りました。『ローン承認、満額回答でした!』
あぁ~良かった。やっと、お客様の夢が叶えられる。
そんな第一歩の回答となりました。

このお客様と出会ってから、すでに2年を超えていますから、本当に良かったと思います。
お子さんも大きくなりました(笑)

さきほどお客様にローン承認結果の電話をしたのですが、仕事中のようで電話に出なかったのでメールでご連絡したところ、数時間後に折り返し連絡が来ました。もちろんのこと、お喜びの声です。

お客様にとってはスリルのある不動産取引になったのですがホントめでたいことです。
不動産購入申込書を提出してから紆余曲折があり本日までに3か月以上もかかってしまいました。
通常はあり得ないほどの長期間なので、いい思い出になりそうです(笑)

今日は午前中、不動産売買契約の締結がありましたが、車でお客様と一緒に売主様のところに行ったので、終了後一緒に東八道路沿いのラーメン屋さんへ。
先日、ごちそうになってしまったので今回は私がお返しご馳走でした(笑)

おいしいラーメンでした。
今度は子供たちを連れて行こうと思っています(笑)

ははは。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次