MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ビアガーデン今期はできなかったけど、来期は!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今期は、結局ビアガーデンができませんでしたぁ。

毎年恒例にしようとおもっていたのですが、いろいろと事情がありましてどうしてもうまくできませんでした。
それで、来期こそはいっちょやってみようかと思っていますが、あと3日で当社は来期です(笑)

もしこういった会を開催するとなると、お客様にとっても良い思い出になるような気がします。
参加すればそれだけでも楽しいと思うんだけど、やっぱり何かイベントを考えないといけないから、それをどうするかというのも考えないといけません。
イベントには疎い私なので、やはり普通に考えるとビンゴ大会とか番号抽選会かな。
大人も子供も楽しめることを考えないと(笑)

う~ん、改めて考えると結構難しいんだよね。
今までの経験上、そんなにすごいことでなくても結構楽しいはずなんだけど、いざ自分が主催するとなると、結構悩みますね。
やっぱりあれだな。
皆さんに楽しんでもらいたいという気持ちがあるからなんだろうけどね。
人生80年というので、やっぱり楽しくないと人生じゃないって言うのが私の考えなので、なんでも楽しくなきゃいけない。
つらい時も楽しくなきゃいけない。
楽しい時は、もっと楽しくないといけない。

だから、何か自分で楽しいと思えることをみなさんに提供していければ、それってなんだかうれしいことでしょ。
ということで、まずは、自分が実行をしてみようと思っているのですが腰が重くなってるんだなぁ、きっと(笑)
さて、いつ開催されるのか。
これからだんだん寒くなるから、もしかして来期ではなく来年か(笑)
出来れば今年中にやりたい気持ちです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次