MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

で、できた、、、。【府中市の不動産屋さん】

今日は、不動産売買契約予定物件(新築一戸建)の調査をして、重要事項説明書と不動産売買契約書を作成をはじめ、ようやくできました、、、(笑) つ、つ、つ、、、、つかれた。

ということで、もう夜中の1時40分なのに他のお客様からも連絡が入ってきましたΣ(・□・;)
こんな深夜の連絡にもリアルタイムに返信をし頑張ってる私です。
この返信にはお客様が驚いているかな(笑)

今回は、物件調査のスタートが遅すぎたかぁ、、、。
こりゃぁ、もしかするとブラック企業ってやつかい。いやいや、そんなことないない(笑)
だって、私が自ら率先してやってるんだから(笑)
他のスタッフが増えたとしたら、さすがに、こんなことさせられません。こんなことするのは私だけで充分です。

やっぱり、全ての人に楽しみながら仕事もしてほしいからね。
自分が楽しくなければ、お客様も本当に楽しい気持ちになれませんからね。
こういう気持ちは人生においても大切だよね(笑)さぁ~て、そろそろかぁ~えろっと(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次