MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

やっぱり、ドキドキは住宅ローンの審査なのだ【府中市の不動産屋さん】

ドキドキの瞬間はたくさんありますが、最初のドキドキは不動産屋さんに行くとき。
次のドキドキは物件の見学をしたときに、今日は見送りますと言うとき。
次のドキドキは購入物件を決めるとき。
次のドキドキは住宅ローンの審査承認が取れるまでの間、待っているとき。
そして最大の山場であるドキドキは不動産売買契約締結と手付金の支払いのとき。
その後は、きっとわくわくしかないと思います。

ということで、不動産売買契約を予定しているお客様の住宅ローン事前審査をしました。

そして本日、住宅ローン事前審査の結果通知がありましたが、満額回答でした。ほんと良かったです。

ここで、お客様にローン審査結果を通知をするわけですが、この時がまたドキドキなんだよね。
本当にその結果次第で180度世界も気持ちも変わってしまうのですから。

あ~、通知する私もある意味でドキドキです(笑)
そして、お客様の喜んだ声が聞けると、自分のことのように本当にうれしいのです。
電話で話をしているとお客様の喜んでいる顔がプカプカと浮かんできます(笑)
ということで、これから不動産売買契約書類の製本と下準備をしなくてはいけません。

でも、お家で鉄板焼きが待ってるそんな時間だし、、、。

う~ん、どっちを取るべきか(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次