MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は、不動産売却相談で葉山へ行ってきました【府中市の不動産屋さん】

今日は、不動産売却相談があったので神奈川県三浦郡葉山町まで行ってきました。

ところどころで、なつかしいところです。子供のころ、家族でよく釣りに行ったっけ。
そうだ!もうかなり前だけどツーマ(妻)がまだ彼女だったころ、マーロウのプリン食べたっけ。うまかったなぁ。
ということで、今日は良いドライブ日和となりました(笑)

そんな感じで、まずは、そのご相談者様のお家へ訪問です。
そして、お話し聞いたり話したりすること2時間半。
物件のことを、ほとんど話さないまま時は流れました(笑)
不動産の話しをしたのは最後の15分くらいだけ。またやってしまいました、、、。

どちらかというと、相談者様の生き様についてのお話しでした。
で、いろんなお話ししたんですけど、他社大手不動産仲介会社さんが売却をやらせてほしいと来ているらしいのです。
その反面、うちは小さい会社だし。私が一人で切り盛りしています(笑)

さて、全く違う2者ですが、当社は私を信頼してくれるお客様に対して、お客様の利益を守るための仕事を徹底して行っています。 その半面で他社様に不動産売却を依頼するならそれでいいと思っています。

なぜかというと、中途半端な仕事しか任せてもらえないのであれば、当社を信頼して全面的に任せてくれるお客様の利益を先に守ってあげたいからです。全面的に信頼してくださるお客様には、徹底して得をしていただきたいというのが私の考えです。たぶん間違っていないと思います。

今日ご相談をくださった方はとても良い方でした。当社を全面的に信頼していただけるのであれば、ぜひお任せいただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次