MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

契約完了していただきました♪【府中市の不動産屋さん】

先日、不動産売買契約を終えたお客様が、ローンの申込書類を取りに来てくださいました。
う~ん、感謝です。

私のスタンスとしてお客様に無駄にご足労をおかけしたくないので、いつもはお届けするのですが、今回はわざわざ来てくださいました。
そして、住宅ローン本審査書類の記入等の説明をさせていただきました。

本審査書類の記入自体は簡単なのですが、市役所に行ったり、税務署に行ったりと、書類を準備するお客様の労力はけっこう大変なんですね。
「頑張ってください!」なぁ~んてお話しをして、お帰りになる時に、お土産が出てきました!

私「おぉっ!」

直径20cm位、高さは10㎝くらいかな。でかい‼

A様「この前の不動産売買契約の時に、松田さんがカードみたいの出したじゃないですか(取引主任者証のこと)。そこに松田さんの誕生日が書いてあったので、もうすぐなんだなぁって思って。これ誕生日プレゼントです。ご家族で召し上がって下さい。」

ありぁりゃぁ~。

大きなものがあったので、てっきり、お家か知り合いの所に持っていくんだろうなって思っていたら、私にだったんだなぁと、、、。全く気が付きませんでした(笑)
お気づかい、ほんとにありがとうございます。

昨日の20時には、売却委任を受けている物件に、他仲介会社さんのお客様が見学に来てくれたのですが、その人は、売主様にお菓子を準備していて、帰り際に渡していました。
これは、とても珍しいケースです。
売主様がとっても喜んでました(笑)

1時間も見学してましたからね、いい結果が出ると良いなぁと思いますね。
さて、昨日は、売却マンションの決済引渡しも終了し、そのお客様にも喜んでいただけました。
もちろん、買主様にもね。
うん、喜んでいただけることはとてもうれしいことなのだ(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次