MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

3,000坪の土地売却相談【府中市の不動産屋さん】

今日は、山梨にある3,000坪の土地を譲渡したいという電話相談がありました。

所在を伺うと、私の家族で昨年おととしに遊びに行ったご近所なので、ちょっとだけ親近感がわきます。
おそらく所有者様は、表に出さずに水面下でお客様を探っていく売り方を希望されるような気がしますが、ご要望に合わせて対応したいと思っています。楽しみです。

私が、不動産売却で担当した過去最大の不動産は1,000坪の事業用地だったと思うのですが、今回はその3倍ですから、調査は抜けがないようにしないといけません。

人との巡り合わせというものは不思議で楽しいですね。ひょんなことからお声がかかって、不動産取引のお手伝いをさせていただけるのですから本当に幸せな事です。

先日、葉山(神奈川県)の不動産売却相談の時は、釣り道具を持って行けなかったので、今度こそは釣り道具を持っていこうかなと思いながら、多分釣りをする余裕などないのでもっていかないほうが良いかな(笑)
訪問先のご近所には、河口湖があるのでブラックバスがたくさん泳いでいそうです。
訪問日が待ち遠しいです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次