MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

土地探しは楽しく2年3ヶ月、引渡し完了です。【府中市の不動産屋さん】

今日は、2年3か月前に初来店されたお客様が、土地の決済引渡しを迎えられました。
あ~めでたい。

こちらのお客様は、もう1年以上も前に立川市で売り出された土地を気に入ってくれたのですが、心無い物元業者のせいでその物件が囲い込まれていて購入ができないことがありました。ホントその業者の対応も担当者の対応もひどいものでした。

こんないい加減な売主側の担当者には「絶対に仲介に入ってもらいたくない。」とお客様が言っていましたが私も同じ気持ちでした。

そんなことがあっても当社との二人三脚を続けてくれて懸命に物件を探し続けました。
その甲斐あってか、その後、府中市内に良い土地が見つかりました。元々は府中市が第一希望で立川市が第二希望でもあったので、場所も立地も将来性も、後にお選びいただいた物件の方が良かったので、まさに結果オーライでした。

「囲い込みした不動産仲介会社と担当者め!あの時はお世話になりました。ざま~みろ。」といった心境です(笑)

その後ですが、お客様が検討中の建物プランを見せてもらいましたが、これがえらく斬新なデザイナーズ戸建でした。
建物外観は3階建てだけど、建物内は4階建てのようなプランで、今まで見た建物の中ではかなりのこだわりデザイナーズでした。
土地の引渡しは本日ですが、建物完成は来年の10月の予定のようなので、建物も1年がかりの大仕事です。

建物が完成したらお呼び頂けるそうなので、とても楽しみです。
元々建物設計にとてもこだわりを持っている施主様でしたし人それぞれ感性も違いますので、外観、室内、こだわりなどいろんなところに興味がある私でもあります。

私が今まで見たことがないようなデザイナーズ一戸建のようなので、今からとても興味深いです。

土地探しではホントに紆余曲折(うよきょくせつ)がありました。そして一緒に土地を探すのがとても楽しかったです。
それでは、1年後楽しみにしています(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次