MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は、不動産決済と感謝のご連絡【府中市の不動産屋さん】

今日は、不動産決済と引き渡しがありました。とても穏やかに進行しまして無事完了しました。

「今日は一大イベントだったのに落ち着いてましたねぇ」とお客様にお話ししたら「今日よりも2日前の金銭消費貸借契約の時のほうが私にとってはイベントでした!」と奥様が仰ってました(笑)

理由を聞くと、決済日当日に融資実行される金額だけでは支払いに不足が生じるので、不足分の現金を口座に入れるため、タンス預金を持参して銀行に行ったそうです。

(かなりドキドキ)

どのくらいの額なのか、あらためて聞きませんでしたが、普段持ち歩く金額よりもかなり多額だったのだろうと想像します。
なので、奥様はその時の方が心理的にはドキドキしたみたいです。これよくわかりますね(笑)

そして、一昨日不動産決済引渡しを終えた他のお客様からは感謝のメールが届きました。うれしいです。
このお客様には私もふざけて「お客様アンケートは1枚じゃ書ききれないと思いますので、2,3枚目は適当な紙を用意してくださいね。」とアドバイスをしておきました(笑)

さて、少し落ち着きましたので、不動産売却査定、来月早々の不動産売買契約、現地の立会い確認、不動産売却の委任と調査など仕事が山盛りです。
少しは関係者とお酒でも飲みながらお話しとかしたいのですが、それもできません、、、(笑)
来年の2月まではなんやかんやで忙しそうです。
当社は、一般世間でいう繁忙期(2月3月)はほぼ忙しくないのでマイペースでやっているのですが今年はどうなるのかな(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次