MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お客様の声いただきました♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

お客様の声、いただきました。
今までのお客様の中では接客日数は一番長かったです。本当にいいお客様でした!

Q 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?
A いろいろ理由はありますが一番は松田さんが人対人で接している「信頼できる人」であったからです。
人柄、という言葉に尽きると思います。

Q 初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?
A 他の不動産屋で粗末な対応をされた後だったので、正直あまり期待はしていなかったのですが、親身に話しを聞いてくれるところや、初めての訪問後の物件紹介の早さ、レスポンスの良さに信頼度が増しました。

Q 当社に対しての感想をお聞かせ下さい。
A 土地探しから契約までの2年半という長い時間を変わることなくお付き合い頂き、大変感謝しております。わがままを言って急な変更を希望したときも、良い物件に巡り合えない期間も「了解しました!次行きましょう!」といつもの調子で明るく言ってもらえたことで妥協せずにこれました。
メリット・デメリットを隠さず言ってもらえるところも検討する上で大変参考になりました。契約のときも私達家族を守ってくれていると実感でき、とても安心して契約にのぞむことができました。
それぞれの人・家族に合ったものを探して紹介してもらえる。この姿勢でずっと続いていってほしい会社です。
無事に家が完成したその時には、是非ご招待させてください。
さんざん自慢したいと思います。(笑)
2年半、本当に本当にお世話になりました。そして心からありがとうございました。

―――――――――――――――――――
「自慢したいと思います」の所で笑って吹いてしまいました。みなさんの笑顔がプカプカと浮かんできます(笑)
先日見せてもらった立面図。かっこいいデザイナーズ戸建でかなり個性的な建物になりそうで、私も楽しみです。
私が起業して最初の方からお付き合いが始まった方だったので、よくあきないで私にご相談いただけたなぁって、私の方こそ感謝しております(笑)
それにしても本当に良かったなぁと思います。これからは同じ府中市民です。楽しく府中生活を楽しみたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次