MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は賃貸のお客様!決済の話しも【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、朝一番、賃貸物件を探したいという電話が鳴りました。
当社は、不動産売買専門でやっているのですが、御紹介やリクエストがある時だけは賃貸仲介も対応しております。
最近は店舗や事務所系の賃貸物件のご紹介希望が不思議とちらほらあります。
今日のお客様は飲食店をしたいという事でした。

ビシッとスーツを着てご来店をされたのですが、今日はご希望条件のみ伺いました。
当社に来店する前に近所の不動産屋さんにちょっと顔を出したそうで、どうも対応が悪くて不愉快になったのだとか(笑)
店名を聞いたので、あの店ならありえそうです、、、(==;)
ということで、年内に賃貸物件を借りたいそうなので、急いで探そうと思います。

さて、昨日は無事に新築一戸建ての決済引渡しを行いました。
集合時間の10分前に銀行に伺いましたら、すでに私以外の方々はそろってました。

みなさん早すぎませんか、、、と、汗をかきかきすぐ準備にとりかかりました(笑)
引渡しも無事完了しみなさん笑顔でした。

今回の不動産売買契約は全てが完璧すぎるくらい、スイスイと進んでいたのですが、最後の最後にケアレスミス発生( ̄▽ ̄;)

私の心「おぅっ!のう!」

でも、すぐにリカバリーできたので問題なし、ということにしておいてください(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次