MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産の買い替えのご紹介です【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、お世話になっている司法書士さんから不動産の買い替え希望のお客様をご紹介をいただきました。

お客様のご自宅は府中市ではないのですが、当社営業活動範囲なので問題ありません。
お話しによると、自宅を売却して駅近のマンションをご希望のようです。
これは、いわゆる熱いご相談です(笑)

なんとなくですが、10月、11月は不動産取引が若干鈍くなっているように感じます。
当社ではありがたいことに、ご案内や不動産売買契約の予定が入っておりますが、大手不動産仲介会社の知り合いと話しをすると、なんと危機的状態チックらしいです。たぶん月スパンで営業ノルマを考えているからなんだと思いますが、、、。
当社は、月間という発想ではなく1年という長いスパンで物事を考えているので、まったく焦りもなく、楽しくリラックスしながらお客様の要望を満たすことだけに動くことができています。

野球でもリラックスしていたほうがホームランが打ちやすいのと一緒です。
どんな時でもリラックスして、焦らずに的確に動くことが最良です。と私が勝手に思っています(笑)

それに、お客さまだってそのほうが安心でしょ。と私が勝手に思っています(笑)

とにかく、お客様に心から喜んでいただくことが一番です。
それが私の財産であり、生きがいであり、やりがいだと思います。

ということで明日もお客様を笑顔にするために、新宿まで鍵を借りてきます(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次