MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

やっぱり、賃貸物件は即決多し!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

そういえば、もう1年以上くらい前の話しです。
ご紹介で「賃貸物件を探してあげて」と言われたのでお手伝いをさせていただいたのですが、お客様都合で中止になりました。そして一昨日くらいにそのお客様から電話が来まして「事務所賃貸探してほしい」と言われました。

「急ぎで!」と言われたので、取り急ぎ、物件資料を送ったら翌日すぐに物件を見に行ってくれたそうです。
ポイントは立地と周辺環境だそうです。
「これはだめだぁ」と言われたので、再度条件を確認しなおして、すぐに物件資料を送信しました♪
すると翌日、すぐに見にいってくれました。

本気度が高く、さすがですね(笑)

見学をしてくれた物件のうちの1物件がヒットしたようで、今日の午後いっしょに室内を確認してすぐに入居申し込みをしたい!ということになりました。

う~ん。賃貸物件は本当に即決が多いですね。

当社に相談にこられる賃貸物件を探されているお客様は、コツを知っているのかもしれません。
賃貸物件は足が早いので絶対に早い者勝ち。
善は急げであることは間違いありません。

さて、不動産売買のほうは再来週に契約予定ありで、良いお正月を迎えられそうな感じです。
しかし!!そうもいっていられない事情が(笑)
ホームページ更新は本気で忙しい感じなので、こうなると徹夜でやるしかないね。
独立起業とは、きっとそういうものです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次