MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産売買契約おめでとうございます。【府中市の不動産屋さん】

今日は、一般媒介契約で売却依頼を受けていたお客様より、「本日他社の仲介で契約しました」とご報告のご来店がありました。いや~。めでたい。

ホントは当社で仲介できなかったので私は残念ですが売主様が喜んでいることについては素直にうれしいのです。
で、いろんなお話しが出てきまして、私はまさにセカンドオピニオン的な感じです(笑)
でね、不動産売買契約をしたのは良いんだけど、買主様の住宅ローンが気がかりらしくてね。
まぁ問題ないと思える範囲なので、良い正月を迎えて下さい!とお話しをしました(笑)
当社のお客様を同時のタイミングでご案内したのですが、契約締結されたお客様との競争で約30万円ほど負けてしまいました。あぁ残念(笑)

←撃沈されクマです(笑)
しかしながら、売主様が喜んでいるのは素直にうれしいことです。

さて、これから引越しで忙しくなると思いますが、他社での仲介なので、私がサポートすることはないのかもしれませんが、当社は行きやすい(来やすい)のか、たまにフラッと来られるので、またそのうち来られるかな(笑)

さて、今日はこの後、忘年会です(笑)
捨てる神あれば拾う神ありなのかも、、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次