MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は川崎でランチ!【府中市の不動産屋さん】

なんだか、最近定番になりつつある「今日は●●でランチ」。なんか笑えます(笑)
今日は物件調査があったので川崎方面へ行き、ランチは 「かつや」 に入りました。
時間がなかったのでここならではのお店は見つけられませんでした、、、(==;)残念。

店内はたくさんの人が入っていました。注文したのはロースかつ定食!690万円也!

どうです、このボリューム。結構あります。
野菜も結構たくさんだったので満足でした。
これで690万円也は安いような気がします。
ささっと足早に食したら物件調査を開始です。
地域性や市場性についてヒアリングをしようと思い地元の不動産屋さんにも行ったけど、なかなか社長さんはいらっしゃらないんですねぇ。
ほとんどお話し聞けませんでした。
でも、親切な不動産屋さんがあって、地元の不動産のこと丁寧に教えていただきました。
だいたい私が想定している事とほぼ同じ回答が返ってきたので、自分の考え方はおおよそ間違っていなかったかなっていう根拠が出来上がりました。
さて、不動産売却査定書を作りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次