MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

年内最後の不動産決済完了!【府中市の不動産屋さん】

本日は、年内最後の不動産決済手続きが完了しました。
ぱちぱちぱち。

今回のお客様は、ご自身の仕事の多忙さと、住宅ローンをどうするかでとっても悩んでおりました。
そのため、当初予定していた引渡し期日に間に合わないことが想定されたので、決済日延期の覚書を締結し、手続きを無事完了することが出来ました。
売主様がとても良い方だったので買主様のご要望をしっかりと受け止めてくれました。

買主様とは今日も楽しくぶっちゃけのお話しをしました(笑)
買主様はとっても責任感の強い方で、ご自身の人生を準備周到にしっかりと考えていてとても素晴らしい方でした。いたるところで細かく連絡をいただけたし手続き漏れがなく取引完了までしっかりとできました。
そしてお礼までいただいてしまい感謝もされました。あーよかった(笑)

それでね。今日は”ある初めてのこと”をしました。もちろん内緒です(笑)
買主様は、本日は隣接地の方々に挨拶に行かれるそうです。とても丁寧な方なので、隣接地の方も安心するだろうなと思います。
今日はいろいろと喜んでいただけたので良かったです。この言葉に尽きますね。
本年も一年いろんなことがあって、たくさんの人に支えられ過ごすことが出来ました。
今年はこれで終了の予定だったのですが、明日、不動産売却査定の報告を受けたいというご来店があるので、それが終わったら、武蔵野市のお客様に訪問(予定)して今年の業務は表向き終了です。
来年は、1月8日からスタートです。家族サービスをしっかりやって(というより私が楽しみたいだけ(笑))ゆっくりさせていただきたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次