MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

土地の売却依頼ありがとうございます!【府中市の不動産屋さん】

本日は、朝一番に、昨年末ごろに査定報告をさせていただいたお客様より、売却をお願いしますという連絡が入りました。
パチパチパチ!

その場所は大田区です。大田区と言えば、なんとなく下町風情が残り商業・工業・住居の混合地域のイメージがあるのですが、今回依頼をいただいた物件は陽当たり最高で神社がすぐあったり何とも良い雰囲気が漂う立地です。
もちろん物件の良い点・悪い点があるのですが総合判断するとても良い物件だと思います。

不動産売却を検討する時は、その不動産がどんな用途に向いているのか、よく考えることが大切です。
それによって購入する人に変化があるので、訴求方法も変わってくるからです。
そのうえで、市場としてどのくらいの価値で受け入れてもらえるのかが重要になります。
私は最低ライン●●●●万円以上と考えておりますが、おそらく●●●●万円以上での成約は充分に期待できると思います。
やっぱりね。駆引きのない本音査定をすること。これが一番大切なのです。

ホントに、当社を信頼していただいてうれしいですね。
お客様にホントに感謝です。そして、不動産業界で今まで私を成長させてくれた方々、試練を与えてくれた方々にも感謝です。

本日は、夕方より東京都宅地建物取引業協会府中稲城支部の新年会です。
早く仕事を終えないといけない(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次