MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

今度は、大田区と茅ヶ崎市の土地売却【府中市の不動産屋さん】

う~ん(笑)。先日は、大田区の土地の売却依頼を受けました。
ありがとうございます。

沢山の不動産屋さんを比較検討していただいたそうで、その数はなんと15社‼
な~んて、ホントっぽいでしょ(笑)
15社というのは私が勝手に言っている冗談です(笑)

でも、かなりの不動産屋さんと比較していただいたそうで、最終的に当社で専任媒介契約を締結させていただきまして、ほんとうにうれしかったです。
より高く買って下さるお客様がいれば売主様も喜ばれるだろうなと思います。
とはいえ、相場の範囲をあまりに逸脱するのはムリですから、そのあたりはしっかりと査定をさせていただいたつもりです。

現在、知りあいのご紹介があり、茅ヶ崎市の土地売却の相談も受けております。売主様に書類を準備していただく必要がありまして、それ待ちです。
その書類有無によって、不動産の価値が天と地くらいに変わってしまうので、かなり大事な書類になります。
その他に、近々で八王子、昭島、小平、府中の不動産売却があります。

府中市専門の不動産会社のつもりだったのに、、、(笑)
ご紹介を含めて、本当にありがたいお話しです。

ご縁を大切に、人から人へ信頼の橋渡しをさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次