MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日も不動産売却の相談です【府中市の不動産屋さん】

現在、売却委任を受けているキャンプ場の媒介契約更新手続きをする必要があったので、本日、山梨に行ってまいりました。
朝9時に訪問のお約束をしていたので張り切って出発したところ、大月ICを過ぎたころ、なんだか雪景色、、、(==;)。
私の車はノーマルタイヤなので、危険を感じながらのセーフティドライブです。

売主様は自分の想いを私の状況はお構いなしにマシンガントークをする方です(笑)
売主様のご家族が私に「いつも引き留めてしまってすみません。」というくらいです。媒介契約更新の書類に署名押印 (所要時間は普通なら10分程度)をいただいた後に予定があるので手短にしなくてはと意気込んで訪問してみたものの、売主様のパワーには勝てず、、、気が付くとお昼前になっています。
話しがエンドレスに途切れることなく既に3時間経過、、、(==;)。

私の心「おぅ!のぅ!」
そして、何とか話の隙間で話しを切り上げて頂きまして、ようやく帰路につきました(笑)
帰路に立つ前、売主様から「松田さん、お昼でもどうですか?」と言われ、
私「いえ。今日は予定があるので、もう帰らないとまずいんです。すみません。」と言うと「松田さんが時間があれば、富士急ハイランドのところにある温泉で一泊してお酒でも飲みながら本音をかわしたいと思っていたんだよ。」って言われました。

時間があるなら泊まっていったら、、、、。
うれしいけど、ちょっとだけおそろしい、、、(==;)(笑)
着替えも何もない事もさることながら、さすがにお泊りは、、、(笑)

で、だんだん意外な展開になっていき私もびっくり(笑)
ということで、また楽しみが増えそうです。
そして高速道路にのる前、メールを確認すると不動産売却についてお問合せが、、、(笑)

帰路は、道路の氷が溶けていて安心ドライビングでした(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次