MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ご紹介で、ほくほくほく【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

先日、「知り合いをご紹介しますね」と、以前当社の仲介で不動産をご購入をされたT様に言われたのですが、その後しばらくは何もなかったので、気にせず、そして気にしながら毎日をおだやかに過ごしておりました。

すると、電話の音が事務所の無音空間を切り裂きました!
プルプルプル、、、♪

すかさず軽やかに電話に出ると、、、無言、、、。
たまに私の知り合いの業者さんが、間違い無言電話をしてくることがあるので、あれ?もしかして間違い電話かな(笑)と思って数秒後、、、。
声が聞こえてまいりました。

すると、「先日Tさんからご紹介をいただいたのですが、、、」から始まり、いろいろとお話しをさせていただきました。
無言だったのは、T様にご紹介を受けたときに、私のこと女性だと思ってたみたい(笑)だけど電話に出たのが男だったので、きっと意表を突かれたのでしょうね(笑)

購入したい物件もすでに決まっているので、その物件の売り情報が出るのを待つのみです。
う~ん。ありがたいことです。
仕事は、営業マン対お客様ではなく、人対人で対応したいと思っているのですが、その気持ちがずっとつながっているんですね。そう思うとうれしい限りです。
既にご購入をいただいて3年も経っていてご紹介くださるって感謝です。
さて。
これから毎日ご要望の物件が売りに出ているかチェックしなくてはなりません。
投げ込みチラシをするのもいいかもなぁ。
どうしようかなぁ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次