MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

みなさんの不動産に関する夢をかなえるのが私の仕事です【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

私の仕事は、みなさんの不動産に関する夢をかなえることです。
そして、みなさんが本心から喜ばれることをすることです。

家族

その為に、何を考えているかというと

1.嘘を言わない = 生涯のお客様として対応いたします。
2.常にお客様の目線を大切にします
3.お客様のペースを大切にします
4.仲介手数料の割引をします(規定あり)
5.個人間売買瑕疵保険・耐震診断適合証明書が希望により取得・利用できます。
6.引越見積もりが無料です。
7.火災保険の見積もりが無料です。
8.セコムが希望により利用できます。
9.CATVが希望により利用できます。
10.資金計画が明瞭になります。
11.住宅ローンの申し込み~融資実行まで無料サポートします。(私の知っている業者は8万円+消費税です)
12.ご案内は無料です。ご自身で行きたい場合も自由です。
13.土地購入の場合、ハウスメーカーもご紹介できます。
14.お急ぎの場合、夜遅くでも対応いたします。別途リクエスト下さい。
15.原則、公序良俗に反すること以外は対応いたします。
16.税務でお困りの場合、希望により税理士をご紹介いたします。
17.忘れたころのプレゼント(笑)

これらすべてを担って対応をしております。(もしかして書きもれがあるかもしれません(笑))
その他、皆様の不動産に関するお困りごとは、全て解決出来るように最善を尽くしております。

ちなみに。

18.お取引完了後のサポートは無料で行います。

様々なお悩みご相談があるかと思います。
そんなこともなんでもいつでも相談でき、その後の正しい道しるべをアドバイスいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次