ここのところ、なぜか売却依頼が増えてきました。
もちろん、購入相談もです。
ありがたいことです。
そこで、なんで売却の相談が増えてきたのか、私なりに分析をしてみました。
すると、、、。
なるほど。
そういうことだったのか。
ということがわかりました。
単純に、ご相談者に聞いてみただけなんですけどね(笑)。
やはり正直が一番。誠意ある人が一番です。
昨年も、4月に入ってから一気に忙しくなりました。
なんでだろ。
そうなんです。
これは理由があるんです。
たぶん、普通の営業マンたちと反対の考えで営業活動をしているからだと思います(笑)。
つまり・・・・・・。
以上(笑)。
みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!
売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。
不動産売却相談
販売方針を見直し、当社での販売活動に切り替えた後、1.5億円から1.8億円で成約した実例もあります。
相続・空き家の相談
相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。
売却前に確認したいこと
価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。
本音で書いたブログ
不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で書いています。少し雑ですが、笑って読んでいただけるとうれしいです。
お客様の声
信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。
不動産購入相談
物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

コメント