MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ふっー!!やっとコピー終わったぁw【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今は夜20 時過ぎくらい。
所有者様からお預かりした資料一式のコピーをして製本して整理して。
そして今しがたようやく終了しました、、、、(==;)
つ・つかれる、、、、かもしれない(笑)

今日こそは、誰かスタッフがいればいいなあと思いました(笑)。
今はすべてを一人でやってるので、思い通りに事が進むということではストレスはないのですが、その反面、作業の分散ができないので、まぁ大変です(笑)

これもいい思い出になるさと思いながらやるしかありません。

明日は、一棟収益物件の不動産業者さんに訪問します。
明後日は、不動産売買契約予定のお客様に訪問して、物件の調査をします。
そして書類作成を2件ほどして、その後もう1件書類作成。
その後は新規物件のご紹介のため情報収集と提案をします。
おそらくこの物件よりも理想的な物件はないと思うのできっと喜んでいただけるんじゃないかと思っています。
気に入っていただければ物件調査と書類作成が始まります。

その後、不動産売買決済が控えていて、その間に不動産購入申込書が入りそうなのが2つほどあります。
そうなるとこちらも書類作成が必要です。

この予定を、私がサラリーマン時代に朝礼でさらりと発表することができていたら「松田ぁ~、今日飲みいくぞぉ~。付き合え~。」と上司に言われてたことでしょう。
何回おごってもらえたことだろうか、、、(笑)

今日は、もう子供たちは寝ているだろう、、、。
そして、冷たく冷えた美味しそうなご飯と、ツーマ(妻)が待っている事だろう、、、。

本日の片付けと明日の準備があるので、結局まだ果てしなく終わることがない、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次