MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

昨日は、大家の会に行きました。【府中市の不動産屋さん】

もう2年くらい前から参加したくてしょうがなかった「大家の会」に初めて行ってまいりました。
この会の代表が実体験を踏まえてセミナーをするのですが、とってもいい経験になりました。

参加者の中には、常連さんだけでなく初参加の人も相当数いまして、参加者の数が多いのに驚きましたが、参加者の多くはすでに大家さんなのでしょうから、それもまたびっくりします。

私がなぜ大家の会に参加したのかというと、私は不動産売買のお手伝いをする側であるので、実際の大家さんたちがどのような考えを持ってどのように賃貸経営を考えているのか、生の声を聞きたかったからです。
私は不動産賃貸仲介営業2年半くらいの経験があるのですが参加して得られるものがたくさんありました。
本当に参加して良かった!! これは強く言いたいところです。

懇親会などでは気さくにお話しをしてくれる方もいてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後もこういった人たちとつながりを持ちたいと思いました。
(もちろんビジネスというよりは人対人でつながりたいと強く思いました。)

私が参加して思ったのは、自分がアクションを起こすと人の輪が広がります。
私より10歳以上も年上の人たちも丁寧に楽しく接してくれるので、とてもうれしく楽しい時間を共有することが出来ました。特に懇親会と3次会は格別でしたね(笑)

「大家業とは何か。」
そんな話やトラブルから転機が訪れたといったお話しまで、とても楽しかったです。
参加費用は多少掛かりますが、これだけ手厚い内容であれば絶対に損はないし幸せな事だと思います。
何と言っても、みなさんの経験則にのっとった苦労話しは、自分の人生の糧になります。
こういった楽しい企画ができるのであれば、私も何かの方法で、このような不動産セミナーを開いてもいいのかなと思ったりもしました。

ということで、大家の会セミナーに参加できて本当に良かったです。
また、次回も予定が合えばぜひ参加したいと思います。
そして、人の数だけある人生や考えを学ばしてもらいたいと素直に思います。
ホントに楽しかったですよ。
講師の皆さん、そして私にやさしくお話しをしてくれた皆さんに感謝の気持ちです。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次