先日、大家さんの会でお話しした方に「不動産を売買する時は、どの担当者に頼むかが大切であって、会社の大小は関係ないですよ。」と言われました。
やっぱりそう考えていらっしゃる方々がたくさんいるんだなと思いました。
さてさて本日。訪問したお客様に「松田さんに絶大な信頼をしてますので」と言われとてもうれしくなりました(笑)



そして不動産買取業者さんが当社に来られたのですが、その人も同じように「不動産は誰から買うかだと思いますよ。」と真剣に言われました。
その後、訪問したお客様からも「松田さんを全面的に信じてますので頼りにしています!」と腰を90度に曲げてお辞儀されました。
本当は、私の方が130度くらい頭を下げなきゃいけないのに、ありがたいことだと思いました。
やっぱり不動産取引は、人対人だと思います。
その延長に仕事対仕事があるのだと思います。
もちろん順番が逆の時もありますが、やっぱり人対人です。
最終的に「売ってもらいました、買ってもらいました。」だけで終わる不動産屋さんでは、何の意味もないというのが私の持論です。
取引が終わっても気さくなご相談がいつでも気軽にできることが、プロフェッショナルだと思います。
だから、たまには、皆さんの顔を見に行くのも楽しいと思うのです。
でも、いきなり行って迷惑がられたらどうしよぉ~とか思ったりして、あがり症の私はいきなり訪問ができません(笑)
初対面の方とは、ドキドキしながらお話ししています(笑)
声が裏返ることもたまぁ~にあります(笑)

私は、そんな人ですけど、人の役に立ちたいという気持ちにウソはありません(笑)
みなさまの悩みに寄り添って、「2004年」からの業界経験をフル活用しています!
売却するか決めていない段階でもご相談いただけます。
まずは現在のお悩みやご希望をお聞かせください。
不動産売却相談
販売方針を見直し、当社での販売活動に切り替えた後、1.5億円から1.8億円で成約した実例もあります。
相続・空き家の相談
相続した実家、空き家、共有名義など、すぐに決めにくい不動産の相談はこちら。早めのご相談がおすすめです。
売却前に確認したいこと
価格、住宅ローン、税金、住み替えなど、売却前に確認したいことをまとめています。
本音で書いたブログ
不動産売却・購入・相続で気をつけたいことを、代表の松田が本音で書いています。少し雑ですが、笑って読んでいただけるとうれしいです。
お客様の声
信義誠実を大切にお客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
相談前に当社の雰囲気をご確認ください。
不動産購入相談
物件探しの前に、まずはお金の話から。無理のない購入と、将来の売却・住み替えまで考えてサポートします。

コメント