MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

やっぱり不動産売買は担当者が重要、だということ。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

先日、大家さんの会でお話しした方に「不動産を売買する時は、どの担当者に頼むかが大切であって、会社の大小は関係ないですよ。」と言われました。
やっぱりそう考えていらっしゃる方々がたくさんいるんだなと思いました。

さてさて本日。訪問したお客様に「松田さんに絶大な信頼をしてますので」と言われとてもうれしくなりました(笑)

そして不動産買取業者さんが当社に来られたのですが、その人も同じように「不動産は誰から買うかだと思いますよ。」と真剣に言われました。
その後、訪問したお客様からも「松田さんを全面的に信じてますので頼りにしています!」と腰を90度に曲げてお辞儀されました。
本当は、私の方が130度くらい頭を下げなきゃいけないのに、ありがたいことだと思いました。

やっぱり不動産取引は、人対人だと思います。
その延長に仕事対仕事があるのだと思います。
もちろん順番が逆の時もありますが、やっぱり人対人です。

最終的に「売ってもらいました、買ってもらいました。」だけで終わる不動産屋さんでは、何の意味もないというのが私の持論です。

取引が終わっても気さくなご相談がいつでも気軽にできることが、プロフェッショナルだと思います。
だから、たまには、皆さんの顔を見に行くのも楽しいと思うのです。
でも、いきなり行って迷惑がられたらどうしよぉ~とか思ったりして、あがり症の私はいきなり訪問ができません(笑)

初対面の方とは、ドキドキしながらお話ししています(笑)
声が裏返ることもたまぁ~にあります(笑)

私は、そんな人ですけど、人の役に立ちたいという気持ちにウソはありません(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次