MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は中古マンションの不動産売買契約です【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口』松田の本音満載ブログです!

今日は、中古マンションの不動産売買契約です。
この物件は、売主様から直接売却依頼をいただいた物件でしたが、予想的中でした。
私が忙しかったため、不動産売買契約日を少し先延ばしにさせていただいたのですが、それでも2か月も経たずに売買契約予定となりました。

売主様からの要望もあり、実際に物件見学ができるようになったのは、売却委任を受けてから約1か月後でした。

あっという間に、売主様にも買主様にもとても喜んでいただける契約締結となりました。
不動産売買契約の手続きが完了して、私が「今日はとても楽しく契約ができて本当に良かったです。おめでとうございました。そしてありがとうございました。」と言うと、
みなさんもとてもいい笑顔で
「良い買主様に巡り合えて、、、、。」
「良い売主様で良かったです。大切に住ませていただきますね。」と、笑顔ぷりぷりの会話で解散となりました。

契約をする場はとても緊張すると思うのですが、やはり安心感があったんでしょうね。
みなさん、のびのびとした雰囲気の中で契約締結ができたので、私も良かったと思いました。

契約手続きが終わった後「お子さんといっしょにどうぞ。」 と、お土産をいただきました!

ハイこちら!

信州のみすゞ飴だそうです。

でね、契約手続きが終了して少しマッタリとした時に、今度また不動産の購入を考えているんですけど、しばらくしたら、また相談させてくださいと、、、。
う~ん。やはり、信頼関係って大切だなぁと思いました。
私もようやく少し落ち着きそうなので、少しだけのんびりできそうなのですが、ありがたいご相談がエンドレスに続きそうです(笑)。
喜んでもらえるって本当にうれしいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次