MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は不動産売却相談【府中市の不動産屋さん】

今日は不動産売却の相談来店がありました。
不動産売却をする所有者様によって売却する理由は様々ですが、まずはおおまかに不動産売却についてご説明をした後に、現地を見させていただきましたがとても良い状態だと思いました。

室内は荷物がたくさんあったのですが、片付け処分ができないようなので、当社で処分させていただく手配を取らせていただきました。
不動産は、周辺相場を鑑みておおよその流通価格が決まってくるので、相場の範疇でより高く売れれば、売主様もきっとお喜びになるだろうなと思います。
物件を見た帰り途中、所有者様が同級生世代ということがわかり、昔流行った思い出話しをしながら一緒に帰りました(笑)。
以前の職場で、良い上司がいたのですがその人に雰囲気が似ているお客様でもありました。

ということで「好感度メーターは、フルスロットルで振り切れたぜ!」ということで、明日は物件調査をしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次