MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日は、不動産売買契約前の最終手続きの訪問【府中市の不動産屋さん】

今日は水曜日。
本当は当社の定休日にしているのですが、明日、不動産決済手続きをする買主様と、金融機関・司法書士の手続きがワンクッション入るため、不動産決済日の前日に買主様の予定を調整してもらって訪問しました。

今日は定休日なので、お馴染みの私服姿です。
最近ではスーパークールビズという言葉もありますし、そもそも私は自由人なので、スーツでなくてもいいかなと少し思っています(笑)。

さてさて。
他の「持ち回り」による不動産売買契約がありまして、買主様の調印は済んでおりますが、売主様からちょうど先ほど「明日調印するから自宅に来てよ。」という連絡があったので、伺わないといけません。

なので、今日は不動産の売却依頼を受けている該当物件の写真撮影に行って、少しでも効率よく動かなくてはいけません。

予想はしていましたが、7月夏休み前までは恐ろしく忙しいような気がします。
特に4月から明日までが特別に忙しかったのですが、現状の相談件数、内容をチェックすると休んでもいられない様な気がします、、、。
昨日は、息子の誕生日で楽しかったし、とにかく前を向いて皆さんの笑顔を発掘できるような仕事をして皆様の人生に貢献していきたいと思います。

こういう多忙な時は、健康管理が大切なのでとにかく寝ます。
寝た後にまた寝ます。
気が付いたらすでに寝ています、、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次