MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日もばたばた。【府中市の不動産屋さん】

今日もバタバタでした。
今日は不動産買い換えのお客様で、購入物件の決済引渡し手続きでした。
その後、持ち回り契約がありまして、あっち行ったりこっち行ったりと大変でした(笑)。

不動産取引は日常茶飯事ではないので、取引の流れや関連する士業などがどのように結びついているのかがお客様にわかりづらいのです。
事前に、一覧表にもまとめ、何度も説明をしておりましたが、経験がないことは最初の説明で理解したつもりでも、すぐに右から左に抜けてしまうみたいです。

それで決済の時(銀行で)言われたことはコレ。
「こんなにたくさん名前を書いたり印鑑押しても大丈夫なんだろうか。」です。

仲介をしている不動産会社がしっかりと対応してくれているなら問題ありません。

不動産取引の際、お客様はやることがたくさんあるので、パニックになりそうなのですが、そこはできる限りのフォローをしていきたいなぁと思いました。

さて、この後ですが落ち着いてもいられなくなりました。
連絡関係が山積みでして、、、。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次