MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日はいただきもの♪【府中市の不動産屋さん】

本日、もうすぐ建物の建築が完成するお客様(F様)より、火災保険の見積もりの依頼でご相談来店がありました。
「ご家族4人でしたよねぇ」といってお菓子をくださいました。

冷やしたらとてもおいしそうです。

本日はわが子とツーマ(妻)にも、一家の長として威厳を見せられそうです(笑)。
(なんのこっちゃw)

火災保険と家財保険と地震保険について、ご来店のF様にお話しをさせていただきましたが、目からウロコだった部分もあったようで、いろいろと納得と安心をされていました。
やはり、保険と言ってもシステムで一律同じ保険内容で同じ見積もりではおかしい。
だからこそ、個別にカスタマイズしてF様にぴったりの保険内容でなければならないと思います。
やはり、みんなが幸せになる仕事をしないとね。と思う次第です。

F様はとても感謝をされるお客様なので、今回良い仕事をさせてもらえたことがとてもうれしく思いました。
あと2か月程度で建物の引渡しを受けれるそうです。
喜んでいる笑顔が今でもプカプカと頭に浮かんできます(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次