MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

初。外国籍の方からのお問合せ【府中市の不動産屋さん】

本日は、独立起業後、初めての外国出身の方からのお問合せがありました。

永住権はすでにお持ちだという事だったので、全く問題なく住宅ローンは利用できそうです。
私の子どものつながりで外国籍の知り合いはいるのですが、お仕事で関係するのが初めてなのでとてもうれしいです。


当社もある意味グローバル化してきたのかもしれません(笑)。なんていうのは冗談なのですが、やはり、お問合せがあった後はフェイスツゥフェイスでお話しがしたいものです。
顔を見ながらお話しをすることで、やっぱり安心感が生まれると私は思っています。
直接やり取りをすることで、いろんなことがわかります。

とりあえず3日間の研修と休息をいただいたので、私は今とても元気があります。

ところで、さきほどツーマ(妻)より電話がありました。
私「いそがしいんだよぉ。」
ツーマ(妻)「全然忙しそうに見えないけど・・・。」
私「いやいや、こうでこうでこうなんだ。だからこうで・・・。」
ツーマ(妻)「ふーん。」
私「(==;)そんなに忙しく見えないかい、、、。」
ツーマ(妻)「ぜんぜん、、、。」

ツーマ(妻)からすれば、私はとても暇に見えるようです。
宅建協会の広報もやらなきゃいけないし、ホントいそがしいのです。

あぁ・・・。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次