MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

今日のご来店相談。【府中市の不動産屋さん】

どんなに忙しくとも余裕を装いたいと思っている松田です。
だからいつでも暇そうに見えていると思われる私です(笑)。

本日のご来店のお客様はすでに大手不動産仲介会社にも足を運んでおり、不動産売買取引についてある程度いろんなことがわかっている方なので私としては大変ありがたいのです(笑)。
(もちろん、まったくわからない方には1から順序立ててわかるまでご説明いたしますから、ご安心ください。)

で、いろんなお話しをさせていただきまして楽しい時間となりました。
不動産購入と不動産売却のことや、当社のメリットなどいろいろお話ししました。
お客様から質問がたくさん出てきたので、時間もあっという間です。
不動産を探す期間は充分あるので、ゆったりと時にスピーディーに物件をご紹介してまいります。
さて、明日は土地の不動産売買契約なので世田谷に行ってきます。

翌日は、自由が丘で不動産決済の手続きがあります。
こちらは比較的長期になりました。もう半年ほどかかった案件になりましたね。
不動産決済手続きが終わると、また別のご相談があるかもしれないので、ご相談があれば人生がプラスになるご提案をしてみたいと思っております。
ということで、あっち行ったりこっち行ったりで結構忙しいです。
でも暇そうに見せる技術に長けているので、やっぱり忙しくは見えません(笑)。

こんな時は、美味しいご飯とスケジュール管理、そして睡眠がとっても大切なのは言うまでもありません。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次