MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

久々、不動産購入のお問合せ【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

以前ご相談をいただいていたお客様から、久々に不動産購入についてお問合せがありました。

以前のアドバイスからしばらくご返事がなかったので、私自身はこのお客様の事がとても気になっていました。
希望にあう物件がないときは、どうしても良いご連絡ができないので少し疎遠になっていたのですが、本日、お客様から相談したいというご連絡がありました。

どうやらご家庭の事情があったようです。

私としては、そういった事情はとても理解できますし、不動産探しよりも家族の幸せを第一に行動してほしいと思っています。
私は、みなさんの笑顔を見るためのサポート役に徹していますし、みなさんが不動産取引で失敗しないようにしっかりとアドバイスをしたいと考えています。だから、久々にご連絡があった事をとてもうれしく思いました。


お客様の心の1ページに私が引き続き存在していたのかと思うと、やっぱりうれしい(笑)。
やっぱり感謝という言葉に尽きます。

不動産の売却も購入も、人それぞれタイミングがあります。だからこそ、みなさまのベストのタイミングで行動を起こす事が大切だと思いますし、焦る必要はないのです。
よく考えて行動をしたって全然遅くもありません。
そういったこともしっかりとアドバイスをさせていただきます。

そして、お客様も私も納得をしながらみんながハッピーになれるようなアットホームな会社でいたいと思っています。
だから「わいわいアットホーム」。
わいわいと楽しい輪でみんなが幸せです。
そして、お取引が終わっても不動産に限らず、なんでもずっと気軽に相談できる。
そんなわいわいと楽しい輪がいつまでも続くようにと想っています。

不動産売却も不動産購入も、1年先、2年先、5年先でもいいし、状況によっては今日でもいいのです。
でも年齢は特に考慮しましょうね。

あまりに決断を遅くしてしまうと新居で生活できる時間は同じ時間だけ少なくなってしまいます。
そしてもう一つ。絶対に無理はしない事。
これは私の経験上、しっかりとお伝えしたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次