MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は、購入後マンションの設備不具合の確認。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は、購入していただいたマンションの引渡しが済んだお客様のご新居の設備に一部不具合があったそうなので、ご新居に伺いチェックをしてきました。

昨日いただいた電話では「おうちの中は、もうしっちゃかめっちゃかよぉ。」
と言われていたので、段ボールが山積み状態のすごい景色を想像していたのですが、 寝るスペースとリビングは想像以上に整理整頓されていて、とりあえず安心しました(笑)。

で、室内を見せていただいたのですが、やっぱりアイデアですね。
とても工夫しながら荷物が置かれていました。
一番多かった引越荷物は「衣服」だったそうです。
なるほど、たしかにわかるような気がします。

私なんかは仕事着ばかりなので私服なんて数えるくらいしかないのですが女性はとにかく多いですよね。
あと靴がかなり多い、、、。これにはびっくりします(笑)。

ご購入いただいたマンションについてはとても満足されていて本当に良かったなと思いました。
そして、これからの生活もいろいろと楽しい暮らしができるのではないかなとも思いました。
なんといっても隣にスシローがあり、その横は中華屋さん、もう少し足を延ばせばスーパーもありとても便利な立地なのですから。
で、肝心の不具合の設備のことですが、浴室のシャワーヘッドとホースのつなぎ目から水漏れを起こしていました。
これ、売主様が不動産業者さんだったのですぐに修理業者を手配して完了です。これは単純に売主業者さんのチェックミスですね。
早々に修理に来てくれるそうで、めでたしめでたし・・・。
さて、明日も同じお客様宅へ訪問があります。
不動産の買い替えなのでまだまだ手続きが残っております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次