MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産は、いろいろと大変だったり楽ちんだったりします。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口』松田の本音満載ブログです!

先日ご来店のお客様は、他社様で不動産購入申し込みしたようです。
その時、残念なことに一番手の申込みが僅差で入ってしまったようで残念な思いをしたそうです。
その後、ご縁があり当社に来られたのですが、ちょうど良い物件がありました。
先日買い逃した物件よりも良かったということで迷うことなくすぐに不動産購入申込書をいただいたケース。

先日ご来店のお客様は超長期で不動産を探している方でした。
その方は珍しい探し方で、3つのブロックに分けてまずはA地区を見学。次にB地区を見学。次にC地区を見学。
そして、各々ABC地区の雰囲気をつかんで物件を絞り込んできたのですが、最終的にその地域では予算的に見つからず、D地区でお申込みというケース。


先日ご来店のお客様は、またもや超長期の方でした。
他の不動産仲介会社で粗末な対応をされたようで、当社に来た時もあまり期待していなかったそうです(後日談)。
しかし、当社のスタンスと波長が合い、土地購入の相談をして良かったということで不動産購入申し込みをいただきました。
不動産売買契約をして引渡しから10か月以上経過したのですが、隣地の協力が得られないため予定の建築ができないということで当社に再相談がありましたが、それもすぐに解決しました。



先日ご来店のお客様は「●●のほうが良い」と様々な不安をぶちまけてくれたケース。
なんでも相談にのる私のスタンスと波長があったようです。
そしてめでたく理想の物件を見つけれたケース。



先日ご来店したご紹介のお客様は、他の不動産仲介会社で半ばだまされてしまい契約調印をしてしまった。
契約締結したことを後悔したため、不動産売買契約を解約したいと相談をしたところ違約金が発生しますと脅されたケース。
こちらも当社の対応により無条件解約で合意となり、他の良い物件を当社仲介で購入されたケース。



こういった様々なドラマが人の数だけあります。
あまり詳細には書けませんが、不動産というものは目に見えない部分がたくさんあります。
だから、いつでも気軽に相談できる専門家が大切だと思います。
みなさんには、いつでも気軽に相談できる相手がいるでしょうか?
いなければ、私がなりますのでいつでも気軽にご相談ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次