MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産売買契約前の事前説明。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

本日、今週末に不動産売買契約をする物件の事前説明をしてほしいというご依頼がありましたので、夜20:30より重要事項説明書と不動産売買契約書の事前説明をさせていただきました。

終了は22:30くらいだったかな(笑)
長丁場となってしまいました。
当社からご近所にお住まいの方だったので疲れをものともせず喜んで帰られたんではなかろうかと思います(笑)
私も負けないくらいスキップをして帰りたいのですが、さすがにバイクでスキップは、、、。

ということでおなかも空いたし、明日の準備ができてないんだけど、明日の朝ちょっと早めに家を出れば大丈夫なので、そろそろ帰ろうかと思います。

ここ数日、少し落ち着いていたんですが、また不動産売買契約がまとまってきそうな予感です。
とにかくメリハリをつけて、しっかりと仕事しないとなぁと思います(笑)

・・・と思いながら、お客様が火曜、水曜、金曜なら予定大丈夫ですと言われたので、(水曜日を弊社定休日にしているにもかかわらず)水曜日でも良いですよって思わず言ってしまう私です。

「松田さん、いつ休んでいるんですか?悪いからいいですよ。」とお客様から言われて、

そういえばほとんど休んでないかもしれないことに気が付きました。
これが府中の不動産屋さんの日常です。そのうちに大型連休とってみます。
そして・・・ブログを書いていたため結局この時間に、、、(笑)

あぁ、笑える。
人生は楽しい、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次